Blog
ブログ

2021.02.23セミナー・イベント開催

ネイリスト検定模擬試験開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 















ちょっと前のお話ですが💦

JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)にて

12月12日(土)13日(日)に秋期ネイリスト検定3級、2級、1級の模擬試験を開催しました。




まずはネイリスト検定1級 模擬試験の様子です♪










続いてはネイリスト検定2級模擬試験♪







そして最後はネイリスト検定3級模擬試験です♪








どちらの級の皆さんも本番さながら真剣に受講し、頑張りました^^


合格点に達した方。

まだ合格点にいくことが出来なかった方。



どちらご自身の注意すべき点や、苦手個所を知ることができてとても勉強になったと思います。



スクールの生徒さん達は検定コースにご入学ですと模擬試験無料でついていますが、参加は自由。

ですが「模擬試験はすごく勉強になるので、できるだけ皆さん参加してくださいね」

とお伝えしています^^



スクールに通っていても模擬試験でしか味わえない緊張感や空気感があります。


スクールに通っていない独学の方や、通信教育の方はなおさらではないかと思います^^




しかも最近では他のスクールに通われている方が、模擬試験&フィードバックセミナーに参加され

立て続けに合格されています♪










9月ネイリスト検定ではJNA認定校ハニーネイルビーでは12名中11名が合格されました。

そちらの記事はこちら










そして12月ネイリスト検定では12名中10名の方が合格されました。


その中で1dayレッスンや模擬試験に参加して下さった自校の生徒さん以外は全員合格されました。




合格された皆さん 本当に合格おめでとうございます♪



そして残念な結果だったという方も、検定は一発合格することが大切なわけではありません。


その私の思いは上記の


にてUPしていますので、よろしかったらご覧になってみてください^^




なので諦めることなく前向きに。。これからも頑張っていきましょうね♪



















【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^








人気記事

.ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

2.ネイリスト検定テーブルセッティング

3.絵の具アートの修正の仕方

4.よくある質問

 

 


◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

【一覧はこちら】




 

◆LINE公式アカウント◆

【初心者の為のスクール・ハニーネイルビー】

(@emj38380)@からご記入ください

・検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

・「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^







◆JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷◆

・講師紹介はこちら

・JNA認定校とは?入学のメリットは?



 

sungrove