Blog
ブログ

2019.03.14講師紹介

自己紹介◇講師紹介


こんにちは♪

米持利佳(よねもちりか)です^^

 



 


私は埼玉県本庄市在住  夫と溺愛しているチワワの女の子2人と暮らしています。


 

 


2017年に埼玉県の深谷市に

「爪と手の健康を大切にしたネイルサロン」&「初心者のためのネイルスクール」

Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷をopenし、

昨年2018年4月よりネイルスクールはJNA認定校になりました。


 



 

JNA認定校はどんなネイルスクールなのか認定校特典はなどはこちら✩♪

 

 



 

 


深谷にopenする2017年までは東京の練馬でネイルサロン&ネイルスクールをしていました^^


 

 


【都内から引っ越してきて深谷にお店を出した理由】

をよく聞かれますが

実は本庄は私が生まれ育った地元であり、深谷は地元へ戻ってきた!という事になります^^

JNA認定校 開校を目指しての引越しでした^^


 

 


そしてネイルサロン&ネイルスクールHoney nail bee深谷の代表であり、

ネイリスト 兼 スクール講師 兼 JNA認定校 校長をしています^^


 


講師実績ととしては

”レッスン受講者700名”

JNA本部認定講師・ネイルケアマイスター・各社ジェルメーカー・アクリルメーカー・ネイルマシンエデュケーター。

 

これらの実績を活かし国内のみならず国外でも

「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方達に向けたレッスンや検定試験官、コンペティション審査官も勤めています。


 

 



 



 



 

 


また以下の資格を取得し下記のような賞を受賞しています。

◆JNA本部認定講師
◆ネイルケアマイスター
◆VTCマシン理論エデュケーター
◆ネイルマシン安全管理者
◆GELGRAPHマスターエデュケーター
◆フルーリアアクリルエデュケーター
◆リーフジェルエデュケーター
◆ハーモニージェリッシュプレミアムエデュケーター

◆“3D NAIL ART “Training Program by 3D Attacker 公認インストラクター
◆OMDエデュケーター
◆JNA衛生管理指導員
◆ネイルサロン技術管理士
◆I-NAIL-Aジェルネイル検定1級取得
◆I-NAIL-Aネイルスペシャリスト検定AAA級取得

 

●PREGEL  AWARDS プリジェルプリンセス賞
●OMD 第一回アートチップコンテスト2位
●2016 NAIL COMPETETITHION  IBD賞


 

 





 


ネイリストとしては講師歴よりもずっと長く17年になります。


 


ネイリストからネイル講師へ。

そしてJNA認定校校長へ。


 


初めの頃は全く思っていたこともなかった道。


 


長いネイリスト人生を送ってきたからこそ辿り着いた

 

”初心者のためのネイルスクール開校”



 

 


今までちゃんとお話した事がなかったその思いに至ったいきさつを今回はお話していこうを思います^^


 

 


かなり長くなってしまったので


 

 

 

 

 


この後も続く自己紹介では、かなりディープな話でネイリストあるあるもさらけ出していますあせる


 


読んでもらえると嬉しいです心​​​​​​​


 
sungrove