Blog
ブログ

2021.02.23セミナー・イベント開催

【とっても嬉しい感想とご参加ありがとうございました】2級模擬試験&フィードバックセミナー

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声












少し開いてしまっていますが、12月13日JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)にて

ネイリスト検定2級の模擬試験&フィードバックセミナーを開催しました♪








この日は他のスクールに通っているという受講者さんがご参加くださいました^^


今もスクールに通っているけれど自分の今の出来がどのくらいなのか知りたい。

またフィードバックセミナーで苦手個所を学びたいと受講を決めて下さったそうです♪



インスタもみて下さっているそうで本当にありがとうございます♪







フィードバックセミナーではなかなかチップラップが上手くいかず悩んでいるようでしたので

ここを変えたらいいんじゃないですか?ここはこうするといいですよ^^

などちょっとしたコツをお伝えするだけで、とても上手に綺麗に仕上げることが出来ていました♪


 

 

 

全体的にとても良く出来ているのに、なぜかご自身に自信がなく悩んでいたそうで


模擬試験終了後、とっても喜んで下さりとっても嬉しい感想を頂きました♪


 

 

 

ちょっと見えにくいですがUPさせていただきます^^

 

 

『本日はありがとうございました!

憧れだった米持先生の模擬試験やセミナーを受ける事が出来て嬉しかったです。

主人も今まで色んな先生に会っていますが、米持先生は丁寧で優しい先生だったねと言っていました^^

 

まだまだ改善点はありますが、モチベーションは上がりましたし、

早く練習したいと言う気持ちになっています(笑)

 

今日、短い時間でしたが先生の指導を実際受ける事が出来て、悪い部分だけじゃなく

良い部分も言ってくれたので少しですが自信も持てましたし、

不安しかなかった試験が少し楽しみになっている自分もいます。

 

ネイルを楽しむのが一番と言っていた言葉を忘れずに残り二週間と本番

楽しみながら頑張ろうと思います!

ありがとうございました^^』

 

 

 

セミナー後、お話していたら検定練習でかなり落ち込んだりしているようでしたが

レッスン後、「ネイルを楽しみながら頑張りたい」「試験が楽しみになってきた」

こんな気持ちになってくれたのが本当に嬉しかったです!!泣

 

 

辛いだけじゃどんな好きな事も続かない!

なかなか上手くいかない時、辛い時は逆に気分転換をして、楽しみながらやってほしいと思います♪^^

本当にちょっとしたことで今まで出来なかったことが出来るようになっちゃうものです^^

それは視点を変えてみる事だったり、人からアドバイスをもらう事だったりします。

 

 

そしてアンケートも頂いたのですが、長くなってなってしまうので次へ続きます^^

 

 










このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^







【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^









人気記事

.ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

2.ネイリスト検定テーブルセッティング

3.絵の具アートの修正の仕方

4.よくある質問

 

 


◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

【一覧はこちら】




 

◆LINE公式アカウント◆

【初心者の為のスクール・ハニーネイルビー】

(@emj38380)@からご記入ください

・検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

・「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^







◆JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷◆

・講師紹介はこちら

・JNA認定校とは?入学のメリットは?



 


sungrove