Blog
ブログ

2021.10.12生徒さんの声

1dayレッスンも人気です♪【セルフネイリストさん】

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声



埼玉で福祉ネイルを学びたい、福祉ネイリストになりたい方は【福祉ネイル認定校  埼玉深谷校】のハニーネイルビーまでお気軽にお問合せください♪



埼玉深谷でわずか3ヶ月でジェルを使わずに地爪育成をする【最強のネイルケアメソッド講座】受講も可能です。
オンライン講座も受付中です♪

 

 








埼玉深谷のネイルスクール、JNA認定校ハニーネイルビーでは、ネイリスト協会の認定校ということもありもちろん検定取得コースが人気です^^

 

ですがセルフネイリストさんが1dayレッスンなどを利用して、セルフネイルレッスンも受講しにきてくれています♪

 

9月にもセルフネイリストさんが「自分でジェルを塗るとすぐに浮いてしまうので、浮かないベースジェルの塗り方など教えて欲しい」とご来店くださいました^^

 



 

一つ一つどうしてこうやるといいのかなど説明しながらデモをして、その後ご自身でもやって貰いました

 



一生懸命頑張ってます^^
一緒にやりながら塗ってる様子をみるとやはりその方の癖などがわかるので、

なぜ今まで浮きやすかったのか、なども考えながらお伝えさせて頂きとってもきれいに塗れるようになりました♪



 





とっても嬉しい感想もありがとうございました^^♪



また習いたい事などあればいつでも来てくださいね♪^^






 

 



 


このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^







【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^









人気記事

.ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

2.ネイリスト検定テーブルセッティング

3.絵の具アートの修正の仕方

4.よくある質問

 

 


◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

【一覧はこちら】


 


◆LINE公式アカウント◆

【初心者の為のスクール・ハニーネイルビー】

(@emj38380)@からご記入ください

・検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

・「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^







◆JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷◆

・講師紹介はこちら

・JNA認定校とは?入学のメリットは?



 

 

sungrove