Blog
ブログ

2020.05.15お知らせ

7月のネイリスト検定が延期されました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 












緊急事態宣言も解除される県がでてきて、あとちょっとかな~と思っていた矢先


本日JNECより7月(10月)のネイリスト検定の延期が発表されました。






















〇7月受験予定だった方は9月または12月受験


〇10月受験予定だった方は12月受験




となります。





 

本当にがっくり来ている大多数だとは思います!

が。。
本当に今は何より命が大切


 


油断してコロナウイルスの第二波がきてしまい今まで以上の厳しい規制が.できてしまったり
ご自身や周りの方に何かあってからでは遅いです


 


なので


 


【 検定レッスンも定期的にしつつも。。】

・興味のあったアートをやってみたり
・本や動画を見てみたり
・オンラインで苦手箇所のレッスンを受けてみたり

 

と前向きに挫けずに頑張っていきましょう^^


 


今、私も動画配信にむけ動画撮影と編集頑張り中です。

早く皆さんにお届けできるよう頑張りますね!^^


 

 



詳しくはJNECのHPよりどうぞご確認ください。






このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 
















◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 



sungrove