Blog
ブログ

2019.08.10お知らせ

ネイルスクール【夏の入学キャンペーン】と自分に合ったネイルスクールを選ぶ方法

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 










JNA認定校ネイルスクールHoney nail beeでは


【ネイルスクール◇夏の入学キャンペーン】開催中です♪











【ネイルスクール◇夏の入学キャンペーン】



9月30日までのご入学でとってもお得な特典、下記の2つの特典がついてきます。

埼玉県深谷市のJNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷にとってもお得に入学できるチャンスです。

 



 

(※JNA認定校とは。。ジェル検定実技試験免除や自校開催、フットケア検定・衛生管理士講習の開催など認定校だけの特典が多数あります。詳しくはこちらよりどうぞ→JNA認定校の特典)

 

 


【特典1】
通常入学金15000円が無料
入学金0円



【特典2】
教材15000円相当プレゼント


※一般価格※1dayレッスン除く

合計30000円相当お得にご入学可能です。






またJNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)のレッスンは、次のような特徴があります。

・レッスン動画の撮影が可能
・LINEにて画像添削が可能
・レッスンごとの添削シート付き
・合格保証付きで安心(合格するまで無料補講が受けられます)
・試験本番に近い環境での模擬試験が受講可能
・各級に適したハンドモデルのアドバイス付き
・JNA認定校校長が直接指導
・少人数
・フリータイム制
(※フリータイム 11時~14時・14時~17時・17時~20時 平日・土日祝OK)










増税前の最後のチャンス!

9月30日まで!今だけのお得なキャンペーンになります^^









【いいネイルスクールはどうやって選んだらいいの?】



金額?

時間?

近さ?

それとも合格率?



いろいろ悩んでいる方もいることでしょう


では何が正解なのか。







正解は。。。









人によって違います^^笑





とにかく金額という人

近くなければ嫌だという人

検定合格率の高いところという人

先生が優しいところという人

逆にビシバシ言ってくれる先生のところという人



目的もどんなスクールで学びたいのかも人それぞれなように、どんなスクールを選んだらいいスクールなのかは人によって違います^^

あなたの希望にあったスクール。

それがあなたにとっていいスクールなのです。










でもそんな中でもあなたに合ったネイルスクールを選ぶ方法をお伝えしたいと思います。





それは実際にスクールに行ってみることです。



とは言ってもお金を払ってレッスンへいけというわけではなく。。


ネイルスクールではだいたいスクール見学や説明会、無料体験などを行っています。


ぜひそういった実際にスクールに行くことができ、スクールの先生に会う事のできるイベントに参加してみてください。




実際に行ってみることでネットや資料だけはわからないたくさんの事がわかります。



それは


どんな空気感のスクールなのかだったり。

どんな講師なのかだったり。

どんな雰囲気なのかだったり。

相性は良さそうかだったり。





金額や距離など、紙面上だけではわからないたくさんのものが分かります。





スクールの雰囲気や講師との相性は本当に大切。

ぜひ実際に見て知って、感じてから自分に合ったネイルスクールを選びご入学ください^^

そうすればご入学後の「こんなはずじゃなかった。。。」がありません。




実際に行ってみてなんだか合わないと感じた。

通いたいと思えなかった。


そんな時はきっとそこのスクールがあなたの通うべきスクールではなかったのだと思います。

これで実際いった事によって悩みが一つ減りましたね^^



実際に行動すると時間のムダもありません♪






なので大切なことなので、もう一度お伝えしますね。


【あなたに合ったスクールの選び方】で一番おすすめな方法。

それは実際にスクールへ行ってみることです^^












私がネイルスクールを決める時も、気になるスクールは全て実際にスクール見学や体験に行ってみて

「一番自分に合っている。ここならきちんと学ぶことが出来そう!」

というスクールに入学を決めました。


実際行ってみて合わないと思ったスクールはあっさり候補から消えました。




その時のスクールがNSJネイルアカデミーになります。

お仕事のない週末のみ、片道3時間半をかけて群馬県よりの埼玉県北部より通いました。

高額のスクール、そしてもちろん通うのは大変でしたが、今でもNSJに通ったことに後悔は全くありません^^



NSJに通ったから今の私があります。

金額や片道3時間半に負けずNSJを選んだ私を褒めてあげたいくらいです^^笑







私がその時ネイルスクールに求めていた事は、金額や距離ではなく。。

●きちんとお客様に信頼されるネイリストになれるよう基礎からしっかり学べること

●私の学びたいこと、知りたいことにきちんと答えてくれそうな所



やるからにはとことんやりたい派の私に、1番合っていたんです。

無料体験でハンドケアを在学中の生徒さんにしてもらったのですが「楽しいですか?」と聞いたら

本当に楽しそうに「楽しいです!」と答えてくれたんです。

その方が本当にキラキラしてたんです♪


もう即決でしたね^^



これも実際に足を運ばなければ分からなかった事です。





 

 

行動だけがあなたの未来を変えます。







まずは行動してみないことには、何も始まりません。

どんな事も最初の一歩を踏み出すことでスタートします。

あなたの夢を叶える第一歩






まずはスクール説明会へいってみる。

そんな第一歩から初めてくださいね♪






ハニーネイルビーに興味のある方

悩んでいる方

聞きたい事のある方

そんな方はまずスクール見学や無料説明会からハニーネイルビーを知ってくださいね^^






私もネイルが好きというたくさんの方にお会い出来たら嬉しいです♪




スクール見学、説明会は随時開催しています。

完全予約制になりますので、お気軽に【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい^^













このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 









◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

8月18日(日)11;0015:00 ネイルサロン衛生管理士講習会


8月18日(日)16:00~18:00 ネイル練習会

 

 




◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。

またLINE@だけで特別に質問にお答えする期間を設けています(月曜日)


ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 

sungrove