Blog
ブログ

2019.08.19セミナー・イベント開催

ネイルサロン衛生管理士講習会開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 













 

18日(日)JNA認定校ネイルスクールHoney  nail bee(ハニーネイルビー)深谷にてネイルサロン衛生管理士講習会開催しました。

 

 

残念ながら体調不良で欠席の方もいましたが、暑い中たくさんの方にご参加いただきました^^

今回も他県からご参加の方も多く、中には片道2時間かけて参加して下さった方達もいて

本当に嬉しく思います。

 

 



しかも皆さん真剣にしっかり講習も聞いてくれたおかげで、全員合格!


なるべく皆さんにわかりやすく、そして書いてあることだけでなくサロンワークでも役立つようにお話を折りまぜてお話してます^^

そして講習会前にはしっかり私も予習してるので、皆さんが合格してくれてさらにとっても嬉しい感想を頂けると私も本当に嬉しいです♪





皆さんから嬉しい感想頂きました♪










1つだけ「わかならかった」があり、ドキッとしましたがネイルを勉強されてない方で

講習会がわからなかったようではなかったようでほっと一安心^^;笑



ですがそれで合格点取れてしまうのはすごいですね!













インスタからお問い合わせをいただき、参加して下さった受講者さんも見事合格!

そしてとても嬉しい記事をUPしてくれました^^

私もとっても嬉しいです!

ご参加ありがとうございました^^





皆さん 合格本当におめでとうございました^^

また今回勉強した内容でぜひサロンワークでも役立てて下さいね♪











次回ハニーネイルビー深谷で開催される【ネイルサロン衛生管理士講習】は

11月17日(日)11;00~15:00

になります。





詳しくはこちらよりどうぞ










このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 









◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

(一覧はこちらをクリック)


10月24日(木)11:00~14:00 JNAフットケア理論検定

11月17日(日)11:00~15:00 ネイルサロン衛生管理士講習会

 




◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。

またLINE@だけで特別に質問にお答えする期間を設けています(月曜日)


ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 

sungrove