Blog
ブログ

2021.06.25セミナー・イベント開催

福祉ネイリスト コース◆オンライン講習開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声












こんにちは♪

埼玉で福祉ネイルを学びたい、福祉ネイリストになりたい方は福祉ネイル埼玉深谷校のハニーネイルビーまでお気軽にお問合せください♪






福祉ネイル認定校 埼玉深谷校Honey nail bee(ハニーネイルビー)のレッスンや活動の様子はこちらにてUPしています。

福祉ネイル認定校 埼玉深谷校Honey nail bee(ハニーネイルビー)Instagramはこちら






少しUPが遅れてしまいましたが。。^^;



6月8日福祉ネイル認定校  埼玉深谷校にて【福祉ネイリストコース オンライン講習】を開催しました♪












今回は皆さんネイリスト検定2級以上取得されているので「プロコース」開催です。

オンラインでOKな座学をZOOMで学びます^^


 

皆さんの福祉ネイリストを目指す思いにじ~んとした1日でした。

皆さん熱い思いがあり、真剣に受講下さいました^^

真剣ながらも笑いあり♪

 

 




1回目はネイリストさんには少し難しい内容もありますが、

次回2回目のオンライン講習はさらに楽しくわかりやすい内容だと思います^^


 

2回目のオンライン講習、楽しみにしています♪

 

 

 

 

 



 













 















このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^







【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^









人気記事

.ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

2.ネイリスト検定テーブルセッティング

3.絵の具アートの修正の仕方

4.よくある質問

 

 


◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

【一覧はこちら】




 

◆LINE公式アカウント◆

【初心者の為のスクール・ハニーネイルビー】

(@emj38380)@からご記入ください

・検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

・「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^







◆JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷◆

・講師紹介はこちら

・JNA認定校とは?入学のメリットは?



 



sungrove