Blog
ブログ

2018.08.29ブログ

埼玉 深谷のJNA認定校 ハニーネイルビーはこんなネイルスクールです

埼玉 深谷のJNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee (ハニーネイルビー)では

国内外のネイル検定も務めるJNA本部認定講師が講師を務め、マンツーマン〜少人数でレッスンを行っています。

 

その為一人一人の出来ない、わからないを見逃しません(*^_^*)

 

すぐにわからない事や聞きたい事を聞くことが出来る環境のネイルスクールになります♪

 

 

レッスンの最後に仕上がりを見るだけでなく、途中途中もしっかり見ていますし気になる所は動画に撮って生徒さんご本人に見せながらすぐにお伝えします(*^_^*)

 

 

むしろ最初は「見られてると緊張しちゃう〜」なんて言ってる生徒さんもいますが(*^_^*)笑

 

なんでそんなレッスンの進め方なのかと言えば、やはりそれが合格への近道だからです。

 

 

●分からない事をそのままにしない。

●なぜこうするといいのかを実際に見て、やって学ぶ。

●悪い癖をつけない。

●わからない事はすぐに解決する。

●仕上がりだけでなくやっている工程をしっかり見てもらう

(検定は仕上がりはもちろんですが、試験官はやっている工程、やり方をしっかりと見ています。)

 

 

 

実際に現役試験官を務める講師だからこそのレッスンを行っています。

 

●スクールには行かず自力で勉強している。

●他のスクールに行っていたけどなかなか合格出来ない



 

 



 
sungrove