Blog
ブログ

2018.08.19ブログ

検定要項

こんにちは♪

 

 

7月の夏期検定試験が終わり結果発表も行われました。

 

7月の試験が終わり「もう少しゆっくりしていたいなぁ〜」なんて方もいるかと思いますが。。。

 

 



 

 

あっという間に10月には秋期ネイリスト検定になります。

ネイルスクール ハニーネイルビーにも秋期ネイリスト検定の要項、たくさん届いています^^

 

 

 



 

秋期の検定アートは【 木の実 】

2級のポリッシュカラーは【ナチュラルスキンカラー 】です。

 

 

ピンクや赤に比べてちょっと塗るのが難しいカラーになります。

そして1級もスカルプが入り2級と比べると格段に難しくなります。

 

 

ぜひ早めのレッスンをおすすめします!(*^_^*)✨

早ければ早いほど完成度もあがり、また落ち着いて試験も受けることが出来ます。

 

「まだまだ先だから」なんて思っていると、本当にあっという間です^^:

 

 

 

ネイルスクール ハニーネイルビーではJNA本部認定講師が講師を務める少人数制のネイルスクールなので、一人一人しっかり見ながらレッスンしていきます(*^_^*)

 

 

また群馬からも近い埼玉 県北の深谷のネイルスクールになり、JNA認定校になります(*^_^*)

 

JNA認定校なのでジェルネイル検定初級は実技免除、筆記のみの受験でジェルネイル検定初級の取得ができます(*^_^*)

ジェル検定中級、上級はJNA認定校である当ネイルスクール で実技試験も筆記試験も受講可能です♪

慣れたスクールでの検定試験は皆さん、とっても喜んでくださいます✨

 

 

もちろんモデルさんを遠くの公式会場に連れていく手間もなく、出費も抑えることが出来ます。

 

 

 



 

 

ジェルネイル検定の要項もご用意あります♪

生徒さんでまだ新しい検定要項お持ちでない方は、スクール来校時にお持ちください^^

 

 

興味のある方は見学や無料体験も出来ますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪(*^_^*)

 

8月いっぱいまで通常 入学金15000円→0円!!

にお得なキャンペーン中ですので興味のある方は、今月中の入学がおすすめになるます^^

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 
sungrove