Blog
ブログ

2022.02.22セミナー・イベント開催

他スクール生さん【模擬試験・フィードバックセミナー】とっても嬉しい感想ありがとうございます

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声













こんにちは♪

JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷の米持利佳です^^






以前ネイリスト検定1級、2級、3級模擬試験&フィードバックセミナー



そちらにご参加くださった外部スクールに通われている受講者さん

見事ネイリスト検定2級に合格し、模擬試験&フィードバックセミナー受講後もですが

合格後にもとっても嬉しい感想をくださいました♪








すっかりご紹介が遅れてしまっていましたが、そちらをご紹介していきたいと思います^^













【受講者さんの感想】


ご報告です!
米持先生 おはようございます!
以前ネイリスト検定2級の模擬試験とフィードバックセミナーを受けさせていただいたAです。

ネイリスト検定2級合格していました^^
私はあの時、本番さながらの模擬試験を受けさせてもらい、その後のセミナーで米持先生からのアドバイスやポジティブな言葉に救われ、
本番は3級の時より緊張せずに受験することができました!^^


一旦検定取得はここで終わろうかと思っていますが、ここまできたら一級もチャレンジしたいなぁという気持ちもあります。
またタイミングが合えば先生のスクールのセミナーにも行きたいなと思っています^^


メールではありますがご報告でした!

ありがとうございました!










【同じ受講者さんAさん♪ 模擬試験&セミナー参加時の感想】

本日はありがとうございました!
憧れだった米持先生の模擬試験やセミナーを受ける事が出来て嬉しかったです。
主人も今まで色んな先生に会っていますが、米持先生は丁寧で優しい先生だったねと言っていました^^
まだまだ改善点はありますが、モチベーションは上がりましたし、
早く練習をしたいと言う気持ちになっています(笑)

 

今日、短い時間でしたが先生の指導を実際受ける事が出来て、悪い部分だけじゃなく良い部分も言ってくれたので
少しですが自信がもてましたし、不安しかなかった試験が少し楽しみになっている自分もいます。
ネイルを楽しむのが一番と言ってた言葉を忘れずに残り2週間と本番 楽しみながら頑張ろうと思います!
ありがとうございました^^






【同じくAさん♪その他の感想】





米持先生のインスタグラムを毎日拝見しています。
わかりやすい写真や説明が載っていてぜひ米持先生の指導を実際に受けたいと思い参加させて頂きました。
模擬試験では実際の試験のような緊張感を味わう事で来ました。


採点表もどのような部分でジャッジされているかポイントが書いてあり、


自分がどの部分が苦手なのかわかりやすかったです!



フォローバックセミナーでは、すぐに模擬試験での修正点を教わることが出来て良かったです。
1つだけのやり方ではなく、何通りかのやり方を教えてくれて、自分に合うものを選べるのも良かったです!
米持先生は、修正点だけではなく良かった点も言ってくださいますし、いつもは辛い検定の練習などに凄く楽しい時間でした。


とにかく先生が優しいです!!
ありがとうございました!







Q.今回のセミナーは何で知りましたか?
A.インスタグラムからHPを見て知りました。



Q。なぜ、このセミナーに参加しようと思いましたか?
A.フォローバックセミナーを受けたかったため。

実際の試験の予行練習をしたかった為。


Q.本日のセミナーで基礎を学べましたか?どんなことを得られましたか?


A.あやふやんしていたわからない部分の直し方が学べました。

またなぜ失敗してしまうのかも学ぶことが出来ました。

試験官の方がどのような部分を見ているかも知れてよかったです!







Q.参加を迷っている方がいたらお勧めしたいセミナーだと思いますか?

A.はい。思います。

通信や他のスクールに通っていたとしても、自分の実力を知る事が出来ますし、

米持先生は良い点も改善点もわかりやすく教えてくれるのでお勧めしたいです。



Q.どんな方にお勧めしたいですか?

A.私自身そうですが、なんとなく通しで練習は出来ているけど果たして

自分のやり方は合っているのか少しでも気になる方にお勧めしたいです。





















このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^







【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^









人気記事

.ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

2.ネイリスト検定テーブルセッティング

3.絵の具アートの修正の仕方

4.よくある質問

 

 


◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

【一覧はこちら】




 

◆LINE公式アカウント◆

【初心者の為のスクール・ハニーネイルビー】

(@emj38380)@からご記入ください

・検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

・「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^







◆JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷◆

・講師紹介はこちら

・JNA認定校とは?入学のメリットは?



 















sungrove