Blog
ブログ

2020.12.16お知らせ

【大切なお知らせ】悲報、Instagramが。。

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 















【大切なお知らせ】になります。




昨日(正確には一昨日)よりスクールInstagram【rika_honeynailbee】が消えてしまいました。。泣



正確には。。





 




いくらセキュリティコードを入れても受信せず、番号認証とセキュリティコードのこのページが繰り返しでていて

どうにもならなくなってしまいました。



そして一度ログインしなおそうと思いログアウトしたところ、Instagramが消えてしまっていました。。



そして今も私がインスタに入ろうとしても【rika_honeynailbee】のアカウントは上の2ページのみ表示されている状態です。。





もう理由も分からずいきなりで、

本当にショックで一日いろいろ頑張って調べてみましたがどうにも出来ず、今に至ります。




一日経ってスクールで生徒さん達にインスタが消えてしまって本当に辛い。。

繋がっていた皆さんがわからなくなってしまった。。

また一からやり直さないと。。。泣


そんな話をした所、優しい生徒さんがなんとかこちらだけは見つけてくれました!!







3000postsもしてたのに。。(T_T)

そして何年間の思い出のつまったインスタだろう。。。泣











少し前のものですしフォロワーさんやフォローしていた皆さんは見れないし画像はないけど文章が残ってる〜!!(T ^ T)



それだけでも本当に嬉しくて大喜びしました!!


気になって探してくれたという優しい生徒さんに本当に感謝です><!!♡♡♡




ですのでまたこちらを参考に、JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)Instagram

また一から再開します!

画像や動画はフォルダにほぼ残っていると思いますので、皆さんの参考になるものはまたUPしていきます^^




以前フォローしてくれていた皆さま また再開しましたらお知らせしますので

よろしかったらまたフォローしてくださると嬉しいです^^

早々に再開予定ですのでどうぞよろしくお願い致します♪




ですがやっぱり本当は使えるなら以前のInstagramを使いたい!!です><




もしいい解決方法をご存知の方がいましたら、よかったら教えて下さると本当に助かります。。

どうぞよろしくお願い致します!








そしてインスタ再開までこちらでスクールの様子などupしていきたいと思います♪





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





本日は以前資料請求くださったお客様がスクール見学にご来店くださいました♪








すでにネイリスト検定3級はお持ちのお客様で、しっかりと先の事を考えてネイルを学びたいとの事でした♪




ちょうどスクールInstagramの話もでて、「インスタ消えちゃったんですよ。。泣」なんて

話題にもなりましたが。。💦


とても明るく優しいお客様で、いろいろな質問にお答えしながらもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

本当にありがとうございました♪^^





おうちでしっかりご検討頂き、またハニーネイルビーでお会いできたらとっても嬉しく思います♪





そしてまずはネイルがご自身にむいているのか、やってみて楽しいか試したいのでネイリスト検定3級コース入学から試し、

それからコースをどうするか検討したとおっしゃって入学された生徒さん。



やっぱりやっていてとても楽しいと3級コースから【トップネイリストコース】に編入くださいました^^




いつも真剣に、そしてとても楽しそうにレッスンを受けてくれていて

このままもっとハニーネイルビーで学んでいきたいと言って下さり、とっても嬉しく思います♪






そして今日のレッスン♪










12月のネイリスト検定と来年1月自校開催のジェルネイル検定中級・上級に向けて

皆さんレッスン頑張ってます♪




今日は私の「スクールInstagram消えちゃった発表」もあった1日でしたが。。




このお知らせは悲しいお知らせでしたが

生徒さんが上記を見つけてくれたり、生徒さん達と真剣ながらも楽しくお話したり。。


とやっぱり今日も1日楽しいレッスンでした♪




明日も楽しみながら頑張っていきましょう♪














【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^

クリック↓↓↓












このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove