Blog
ブログ

2020.09.24セミナー・イベント開催

模擬試験開催しました◆【ネイリスト検定1級・2級・3級】

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 













JNA認定校ハニーネイルビーにて

8月22日(土)にはネイリスト検定3級・2級

8月23日(日)にはネイリスト検定1級の模擬試験+フィードバッグセミナーを開催しました。




  















本番さながら事前審査からしっかりチェックしていき、点数も出していきますのでみんな真剣!

精一杯頑張ってくれました^^




良い結果だった方も、思うようにできず残念だった結果の方も

今回はひと月前に模擬試験を開催しましたので、実際の検定はちょっと先^^


その結果をしっかり忘れずに苦手個所の克服に頑張ってくれたと思います♪




すでに実際のネイリスト検定は先日開催させてますが、皆さん 良い結果がでますようお祈りしています。






今回の模擬試験はハニーネイルビーの生徒さんはもちろん、すべての級に外部の方がご参加下さいました。

本当にありがとうございました^^





参加して下さった外部の受講者さん達から




「基礎を学べた」

「改善点を知ることができた」

「とても勉強になった」

「他の方にもおすすめしたいセミナー」


などと、とっても嬉しい感想をいただきました^^

もっとたくさんの感想をいただいていますので、よかったら読んでみて下さいね♪













フィードバックセミナーとっても好評だったので、次回模擬試験時もやっていきたいと思います。

12月のネイリスト検定 模擬試験は11末開催予定です。



のんびりしているとあっという間


ネイリスト検定1級は難しい試験になりますので、ぜひひと月前には通し練習は入れてるように頑張ってくださいね^^












【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^

クリック↓↓↓












このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove