Blog
ブログ

2020.09.24セミナー・イベント開催

とっても嬉しい感想頂きました【ネイリスト検定模擬試験】

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 
















JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)にて8月に開催されたネイリスト検定の模擬試験+フィードバックセミナー

そちらに参加下さった外部の受講者さんのとっても嬉しい感想を頂きましたので、UPしていきたいと思います^^


(ちなみにフィードバックセミナーはハニーネイルビーの在校生は受けませんので

外部の方のみ受講可能ですので少人数制になります。)



















まずは3級模擬試験+フィードバックセミナーに参加下さった受講者さん♪
























【今はどのようにどのようにネイルを勉強中ですか?】

通信教育



【なぜこのセミナーに参加しようと思いましたか?】

本番と同じ空気感を味わってやってみたかったから周りの方のペースも見ていたかったから



【本日のセミナーで基礎は学べましたか?何か得られることはありましたか?】

支えの癖に気付けて、改善しようと思った。大体の時間配分の仕方や事前仕込みのやり方も学べて大変勉強になりました。



【その他感想があれば教えてください】

終わってからもマンツーマンで教えて頂き勉強になりました。ありがとうございます。



【参加を迷っている方がいたらおすすめしたいセミナーでしたか?】

はい



【それは何故ですか?(どんな所がおすすめですか?)】

先生の説明がわかりやすかったです。実際の試験の話も聞けてイメージ出来ました。



【どんな方におすすめなセミナーだと思いますか?】

とても分かりやすかったので、私のような初心者や通信教育の方にも良いと思いました。













模擬試験を終えてフィードバックセミナー♪



















【今はどのようにどのようにネイルを勉強中ですか?】

独学にて2級を勉強しております。



【なぜこのセミナーに参加しようと思いましたか?】

自分一人では今のレベルを把握出来ず、また試験の様な雰囲気と先生がしっかりアドバイスを頂けるので参加しました。



【本日のセミナーで基礎は学べましたか?何か得られることはありましたか?】

基礎はたくさん学べました。勿体ない所、直せばよりプロの様に見せられる部分など学ぶことは沢山ありました。



【本日のセミナーで基礎は学べましたか?何か得られることはありましたか?】

一人で迷ったり躊躇される様なら是非一度は受けて欲しいと自信を持ってお勧めできるセミナーです。



【その他感想があれば教えてください】

実際に試験官の経験もあり沢山の生徒さんを見ていらしゃる方なのできちんとした改善点、現実を知ることが出来るからです。



【どんな方におすすめなセミナーだと思いますか?】

私の様に独学で学ばれている方は勿論実際他のスクールに行かれている方にもおすすめなセミナーです。









最後は他スクールに通われている1級模擬試験+フィードバックセミナー参加してくれた受講者さん
























いつも一人で練習しているので他の方のペースや周りの雰囲気がわからなかったので勉強になりました。

フィードバックでは一つ一つ丁寧に教えて頂いたのでこれからの練習に生かせればと思います。今日はありがとうございました。






すでに1級受験者さんでしたので簡単に感想のみ頂きました^^






皆さん 模擬試験でチェックの入ったところ、ご自身が知りたいというところをメインにフィードバックセミナーでレッスンさせていただきました。





受講者さんから

「基礎を学べた」

「改善点を知ることができた」

「とても勉強になった」

「他の方にもおすすめしたいセミナー」


などと、とっても嬉しい感想をいただきました^^

本当にありがとうございました♪





次回は12月開催のネイリスト検定に向けて11月末に模擬試験+フィードバックセミナー開催予定しています。


日程などが決まり次第すぐにこちらでお知らしますね♪












【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^

クリック↓↓↓












このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove