Blog
ブログ

2020.09.23セミナー・イベント開催

ジェルネイル検定上級・中級◆自校開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 













9月5日(土)JNA認定校ハニーネイルビーにてジェルネイル検定中級と上級の検定試験自校開催が行われました。














中級2名 上級5名の生徒さんが受験されました^^





やっと開催されるネイリスト検定を2週間後に控えており、皆さん両方の練習に大変だったかと思いますが

皆で日程を決めたのもあり、精一杯頑張ってくれました♪

























皆さん 延期続きでまだまだ先だと思っていたネイリスト検定も目前で(特に1級受験の生徒さん達^^;)

びっくりしてましたが、先だ先だと思っていると本当にあっという間なのでしっかり計画を立ててレッスンしていきましょうね♪




今回は1級&上級をダブル受験の生徒さん達が多かったので、練習の比重が圧倒的に1級に傾いていましたが

無事に終わってくれて私もほっとしました^^笑








   




         







   









ジェルネイル検定は慣れたスクールで受験できるので、生徒さんたちにもとっても喜ばれているJNA認定校の特典の1つです♪










次回開催は来年1月くらいを予定しています。



今後はネイリスト検定もきちんと開催されていくと思いますので、

そちらを受験予定の生徒さん達は計画的にレッスンしていってくださいね^^










【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^

クリック↓↓↓












このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove