Blog
ブログ

2020.09.22講師のお仕事◇海外出張

ネイリスト検定1級試験官のお仕事でした

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 















19日から21日の3日間にかけて開催されていたネイリスト検定1級~ネイリスト検定3級までが無事に終了いたしました♪


 


私は19日に高田馬場で開催されたネイリスト検定1級の試験官としてお仕事させて頂きました^^













新型コロナウイルスの影響により、1級は今までとは違いトレーニングハンドでの受験となりました。



またすべての級でマスクとメガネやフェイスシールドなどが必須になるなど、いろいろと今までの検定試験とは異なる試験となりました。











そんな中、受験された皆さん、モデルさん、試験官の先生方などなど本当にお疲れ様でした♪






今期は延期が続いていてやっと開催された検定でした。
長い期間モチベーションを保つのは本当に大変たったと思います。





ですが期間が長かったこともあり、受験されて皆さん完成度はいつもより高く感じました^^


今回の事が皆さんにとって良い結果としてでますように♪













また1級試験官のお仕事ではびっくりな事にLINE読者さんの審査担当だったようです!
生徒さん達にも会えなかったのに、すごいご縁でびっくりしました^^



思い通りに出来たという方も。。
満足する仕上がりでは無かったと言う方も。。

本当にお疲れ様でした^^





結果が出るのはまだ先になりますが、今日は頑張った自分を褒めてあげてゆっくりして下さいね


そして少しゆっくりしたらまた次の目標に向かって頑張って行ってくださいね♪




早く始めれば始めるほど、技術は上達します。

そしてご自身の自信にもつながります♪














【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^

クリック↓↓↓












このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove