Blog
ブログ

2020.09.21ご入学受付期間のお知らせ◆ネイル初心者の方

ご入学受付期間の再開のお知らせ◆ネイル初心者の方

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 














こんにちは♪





いよいよ延期続きだったネイリスト検定もとうとう19日(土)~から本日21日(月)までの3日間開催されました!

受験された皆さん 本当にお疲れ様でした^^



もちろんJNECも細心の注意を払いながらの開催です。






私も19日に行われたネイリスト検定1級の試験官としてお仕事させていただきましたが

今までにないマスク+フェイスガード(またはアイガード)の着用や、ハンドでの受験、

審査時もグローブの着用、触れたものは全て消毒など徹底された管理がされていました。





今回無事にネイリスト検定が行われたことから、今後も検定は状況を見ながら細心の注意を払って行われていくと思われます。




そこでしばらく入学受付期間をなしとしていましたが、JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)でも受付期間を再開したいと思います。












JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)は

【しっかりと基礎から学べる初心者の為のネイルスクール】

としてネイル初心者の方にとても人気なネイルスクールとなります^^


その為ネイルスクール  Honey nail bee (ハニーネイルビー)のご入学者は8割がネイル初心者の方になります。







その為、JNA認定校ハニーネイルビーでは


 

【初心者の方のご入学の時期は初めての受験までにきちんと無理なく通え


しっかりと基礎を身につけることの出来る時期にご入学していただきたい】






との思いから推奨の入学受付期間を設けさせていただいていました。


ですが新型コロナウイルスの影響によりネイリスト検定がしばらく開催されない状態が続いていた為、入学受付期間はなしとさせて頂いていました。






ですが上記でお伝えしたよう今回ネイリスト検定が無事に開催されたことから、

今後も定期的な開催が予想されますので受付期間を再開したいと思います。








【~ネイル初心者の方 ご入学受付期間~】


 

2020年 ~10月15日


(主に12月開催のネイリスト検定受験を目指します)



2020年 11月15日~12月29日


主に2021年3月開催のネイリスト検定受験を目指します)



2021年 2月15日~3月31日


(主に2021年6月開催のネイリスト検定受験を目指します)




2021年 3月15日~4月30日


(主に2021年7月開催のネイリスト検定受験を目指します)







2021年 6月15日~7月31日


(主に2021年10月開催のネイリスト検定受験を目指します)





※新型コロナウイルスの影響により2021年6月まで通常開催時期と異なっています。





3ヶ月ほど前のご入学をおすすめする理由・詳しい説明はこちらよりどうぞ♪










検定の3ヶ月前 前後を推奨入学期間とさせて頂きます。



ただし余裕をもってしっかりと基礎を身につけながらネイリスト検定を受験する為のあくまでも推奨でありそちらは絶対ではございません。

上記日程以外の入学希望の方はご相談下さい^^


現在ネイル初心者の方は、上記ご入学受付期間のみの受付となります。









またこちらはネイリスト検定3級からの取得を目指すネイル初心者の方を対象としています。

(ネイリスト検定3級コース・ベーシックコース・トップネイリストコース)


ネイリスト検定3級コース以外の方は今まで通り随時ご入学可能ですのでどうぞよろしくお願い致します。













【検定内容メインなYouTubeはじめました♪】

初心者でもわかりやすいようしっかり説明しながら配信中♪ よかったら見てみてください^^

クリック↓↓↓

【JNA認定校 校長が教える 初心者のためのネイルチャンネル 】


















このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

 

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove