Blog
ブログ

2020.07.22セミナー・イベント開催

【Jewelry Collection】【Crystarock】セミナー開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 













7月12日(日)JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)にてトレプロセミナー


・Jewelry Collection(ジュエリーコレクション)

・Crystarock(クリスタロック)


セミナー開催しました。
























スワロフスキーのVカットや、フラットバックを使用した3Dアートセミナー


キラキラ好きさんにはたまらないアートです^^

スワロフスキーなので、派手過ぎず上品な輝きで

お好みの大きさのアートで楽しめてとっても美しいアートです^^



私も大好きで常にアートしています♪
















マイネイル達♪



皆さん真剣^^

最初は「難しい~」いいながらも、すぐに慣れてきてとっても上手にアートされていました。



アクリルに触れたことの無い受講者さんもいましたが、事前に無料で練習するお時間をおとりしているので

問題なく出来ました^^


その場合は20分程前にご来店頂きます。

それだけですぐに扱えるようになっちゃいます^^






















とってもきれいで上品な3Dアート

皆さん たくさん楽しんでくださいね♪







このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 










◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^












sungrove