Blog
ブログ

2020.03.25セミナー・イベント開催

ネイルサロン衛生管理士講習開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 













3月12日(木)JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)にて

【ネイルサロン衛生管理士講習会】開催しました。





コロナウイルスの影響などもあり、すでにお申込み頂いていた方々からもキャンセルがでてしまったり

当日体調不良で欠席(コロナ関係なしです)の方もいらっしゃいましたが

この日は5名の方にご受講いただきました^^



この時期に元気にお集まりいただき、本当にありがとうございました♪

















皆さんとっても真剣に受講して頂きとっても勉強になったというお声もたくさんいただきました。


私もこちらのネイルサロン衛生管理士講習は美容系を学んでいる方、携わっている方なら

受講していてとても楽しく勉強になる講習だと思っています^^


またそうなるようにしっかりお伝えするよう心掛けています。

次回はまた秋頃になるかと思いますので、ご興味のある方はどうぞご参加ください^^






【受講者さんの声】





























このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 

















◆LINE公式アカウント【初心者の為のスクール◇ハニーネイルビー】◆

【@emj3838o】(@からご記入

検定合格のポイントや「試験官はどこを見ているの!?」

「検定でやった方がいい事・やってはダメな事」など配信!

また皆さんからの質問受付も行っています。

ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 




sungrove