Blog
ブログ

2019.10.20ブログ

ネイリスト検定1級 試験官のお仕事でした

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 












 

昨日19日はネイリスト検定1級検定試験が開催されました。

 

 

私も東京会場の試験官のお仕事でした。

 



 

 

ハニーネイルビーの生徒さんやLINE@読者の方達の中にもネイリスト検定1級の受験生がいるので

会場にて陰ながら応援させていただきました!

 

皆さん 本当にお疲れ様でした♪

結果はまだ先、まずは今日まで頑張った自分を褒めてあげてゆっくり休んでくださいね♪

 

 

そして今日はネイリスト検定2級、来週はネイリスト検定3級と続きますね

 

 

皆さんによくお伝えしてますが検定試験は落とす為の試験ではないので、

要項にない事などよく「〜したら減点ですか!?」と質問頂きますが、

そこまで神経質にならなくて大丈夫です♡

 

 

なのであまり心配しすぎずに、これから受験の皆さんも精一杯頑張ってきて下さいね♪

応援しています♪

 




このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 






◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

(一覧はこちらをクリック)









◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。


ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 

sungrove