Blog
ブログ

2019.09.29セミナー・イベント開催

9月【ネイル練習会】開催しました

こんにちは♪


埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 













9月26日  JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷にて【ネイル練習会】を開催しました♪





今回は1名欠席がでてしまいましたが、練習会2回目の方や初めましての方やで4名の方が

ネイル練習会に参加してくれました^^








 

 
こちらは9月のネイル練習会に参加してくれた皆さんの様子です。

今回は2級受験を控えている独学で勉強している方が多かったです^^

 
ほんと和気あいあいとした練習会で、初対面同士の皆さんもあっという間に仲良くなって

LINE交換までして、終わった後もレッスン途中でちょっと覗いたら結構長い事

エントランスで皆さんで楽しそうに盛り上がってました^^








後からこんな画像やメールも貰いました♡


●練習会が楽しかった

●学べてよかった

はもちろん。


●ネイル仲間ができた

●初対面でもご縁を感じた

などネイル好きさんはやっぱり仲良くなるのが早い!♡




こういうのって本当に嬉しいですね^^







こんな感想も♪






真面目に練習もしてます^^笑





 








あくまでも練習会になるのでレッスンではありませんが、ふらりと私もアドバイスさせて頂いたりしています♪

以前練習会に参加された方からもらった嬉しいメールもご紹介♪







同じ目標を持つ同士、これからもみんなでわいわい楽しみながらネイル練習会できたら嬉しいです♪


さらに皆さんが勉強になったと喜んでくれたら最高ですね!^^






次回の【ネイル練習会】は10月30日日(水)14:30~16:30開催です。






検定が終わってほっとしている頃かと思いますが^^笑

次の目標に向けてのスタートは早め早めがおすすめです!


ぜひ次の目標に向けての練習にどうぞ♪





 




このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 







◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

(一覧はこちらをクリック)

10月6日(日)11:00~13:40  2級模擬試験

10月10日(木)11:00~16:00  検定集中1dayレッスン

10月16日(水)11:00~13:20  3級模擬試験

11月17日(日)11:00~15:00 ネイルサロン衛生管理士講習会








◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。

またLINE@だけで特別に質問にお答えする期間を設けています(月曜日)


ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 

sungrove