Blog
ブログ

2019.06.11セミナー・イベント開催

【1dayレッスンご招待イベント】【無料ネイル練習会】開催しました♪

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】などさらに詳しい自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 















先日公式LINE読者さん限定で【1dayレッスンご招待イベント】を開催しました♪^^

 




参加してくれた受講者さんたち^^

いつもインスタや公式LINEなど見てくれているそうで本当にありがとうございます♪


「投稿したらお知らせ来るので、すぐ見てます!」


なんて言って頂けて本当に嬉しかったです^^







みんなでわいわい楽しみながらもいろんな検定の質問や、技術チェックを行います


お家で練習したアートサンプルを持参してくれた受講者さんも♪

アートとってもお上手でした^^







さらにみんなでわいわい集まって【ネイル練習】も開催です^^


それぞれ自分の学びたい事を練習します^^





  
ネイル話などネイル以外のお話も♪


目標や「ネイルが好き」という想いが一緒の皆さんが集まると。。

やっぱりお話はとっても盛り上がりめちゃくちゃ楽しいネイル練習会になりました^^



  






みんなで終わった後みなさんさっそく仲良くなったようで、こんな嬉しいLINEも頂きました^^


ネイルが好きでハニーネイルビーで知り合った皆さんが仲良くなってくれる


こんな嬉しいことはありません^^





本当にほっこりします♪









マンツーマンの練習会になった時も^^


マンツーマンだってわいわい とっても楽しい時間でした^^



   とっても嬉しいメッセージ本当にうれしいです^^



   





1dayレッスンご招待イベントや練習会に参加してくれた皆さんから





「検定合格しました」




のとっても嬉しいご報告やとっても嬉しいメッセージ♪



やってよかったなぁと心から思いました^^






参加してくださった皆さん 楽しい時間をありがとうございました♪



このブログを書いているのはこんな人♪自己紹介はこちら^^

 

 









◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

(一覧はこちらをクリック)


10月24日(木)11:00~14:00 JNAフットケア理論検定

11月17日(日)11:00~15:00 ネイルサロン衛生管理士講習会

 




◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。

またLINE@だけで特別に質問にお答えする期間を設けています(月曜日)


ぜひご登録下さい^^













JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Experience 全コース

 

sungrove