Blog
ブログ

2019.05.04ブログ

レッスン見学にご来店&どんどん上達してます♪

こんにちは♪


埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内のみならず国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】など

初めましての方^^◆さらに詳しい自己紹介はこちら♪

 

 





 


 

この日はスクール見学にご来店いただきました♪

 

 

 



 

 

一生懸命頑張っている生徒さん達のレッスンの様子を実際に見学

 

レッスン中なのでじっくりお話は出来なくなってしまいますが、もちろんそういった見学もOKです♪

 





 




春期ネイリスト検定が4月に終わり、スクールもちょっと落ち着いています😊



ネイリスト検定3級レッスンの生徒さんも少人数でしっかり基礎をお勉強!


赤ポリッシュ最初は難しいけど基礎をしっかり勉強してコツを掴んだ練習をすれば、最短で必ず綺麗に塗れるようになります♪







サロンワークレッスンの生徒さんはモデルさんのご希望に合わせ、次の日遊びにいくディズニーネイルを頑張ってました(*^_^*)


モデルさんもとても喜んでくれてました♪




皆さん、どんどん上達していってます♡




 


 




 








◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。

またLINE@だけで特別に質問にお答えする期間を設けています(月曜日)


ぜひご登録下さい^^






◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

2019年6月6日(木)衛生管理講習会

2019年6月13日(木)JNAフットケア理論検定試験


 

 


JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3Dエクスペリエンスコース

sungrove