Blog
ブログ

2019.04.13ネイルサロン衛生管理士講習会

受講生の声◆ネイルサロン衛生管理士講習会

こんにちは♪

埼玉県深谷の初心者の為のネイルスクール「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪

 

 

初心者に基礎からわかりやすく教えることを得意とし、国内だけでなく国外でも「日本の衛生管理や技術を基礎からしっかりと学びたい」

という方に向けたレッスンや検定試験官試験官・コンペ審査官など務めています^^

【なぜネイリストになったのか?】 【JNA認定校ハニーネイルビーに対する思い】など

初めましての方^^◆さらに詳しい米持の自己紹介はこちら♪

◆受講生の声

 





 


 

JNA認定校ハニーネイルビー深谷で自校開催しているセミナーの1つに

JNAネイルサロン衛生管理士講習があります。

 



 

 

途中から始めた為全部ではありませんが、そちらをご受講いただいた受講者さんに頂いた『受講者さんの声』を集めてみました^^



 














●普段ネイル関係の仕事などに従事しているわけではありませんでしたが、

内容も分かりやすく説明して頂き、新たな知識として良い学びとなりました。



●少人数だったので緊張せずに受講できました。

途中で質問ありますか?など気にかけて頂きありがたかったです!!



●ペースが早いのでついていくのがいっぱいいっぱいでしたが
改めて衛生管理のことを意識していこうと思えたのが良かったです。



●とってもわかりやすかったです♡



●とってもわかりやすく説明して頂いたので理解しやすかったです



●わかりやすくていねいで聞きやすかったです。

ありがとうございました!



●とてもわかりやすかったです。

今後ネイルの勉強をしていくうえですごく役にたちました。

忘れずにしていきたいと思います。



●爪や手に関する病気の種類や状況に応じた消毒方法を学べたので

今後参考にしていきたいと思います。



●すごくためになる事がありました。

楽しく学べました。これから生かしていきたいと思いました。






 

内容盛りだくさんでネイルサロン勤務はもちろんホームサロンの方、ネイル関係者の方、美容業界の方全部にとても役立つ内容になっています。

こちらのセミナーは衛生や病気について詳しく学ぶことができ、内容も盛りだくさん。

 
さらに衛生管理士講習ではテキストにないこと、私が学んできたこと実際にサロンワークであった事なども含めて

時間いっぱい皆さんに役立ついろいろな事をお話させて頂いています^^


その為ちょっと急ぎ足で進んでしまいますが。。

更に上の感想にあるように途中途中で「ペースは大丈夫ですか?わからない事はありますか?」と

確認しています♪

もし早いと思った方などはお声がけくださいね^^


 

受講者さんの声でもその点など喜んでいただけて、とっても嬉しく思います^^

ハニーネイルビーでは出来るだけわかりやすく伝えられるようにしています!

 


 




 








◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください)◆

検定合格のポイントや「試験官はここを見ている!」

JNA認定校ならではの最新情報、スクール情報などを配信しています。

またLINE@だけで特別に質問にお答えする期間を設けています(月曜日)


ぜひご登録下さい^^






◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

2019年6月6日(木)衛生管理講習会

2019年6月13日(木)JNAフットケア理論検定試験


6月22日(土)AM パールコレクション

6月22日(土)PM ネイル練習会

 

 


JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆JNAフットネイル理論検定

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3D Ezperience全コース

sungrove