Blog
ブログ

2019.03.15講師紹介

自己紹介◇講師紹介8

自己紹介8

「ネイルスクール Honey nail beeに対する思い」

 

 

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

 

 

私がネイルという世界にたずさわってきた17年間。

今までいろんなネイリストを見てきました。

 

 

●「近かったから」「安かったから」とスクールを選び、きちんとした技術が身につかず開業しても集客に苦労している人

 

●「検定はなくてもネイリストになれる。検定なんていらない」

とスクールで言われ、スクールは卒業したけど自分の技術にずっと自信の持てない人

 

●そして自信をつけるため卒業後にたくさんのセミナーへ行き、結局はスクールへ行くよりお金をかけセミナー貧乏になったという人

 

●独学や通信で学び、基礎がしっかり身につかず結局スクールへ入学しなおす人

 

こういった方達にたくさん会い、そしてそういったお話を本当にたくさん聞いてきました。

 

 

 

 

ネイルスクールHoney nail beeでは、そんな思いをする事のないよう

回り道でお金や時間を無駄にしないよう

スクール生のうちからしっかりと基礎を身につけ夢を叶えられるよう、一人一人に合わせたレッスンをしています。

 

 

 

 

 

どんな世界もそうですがネイルも検定合格を目指し練習することは本当に大変です。

 

きっと「もう辞めたい」と思う日もあると思います。

事実、私もありました 笑

 

 

 

でも諦めずに努力を続けたその先にはあなたのゴールが待っています。

 

 


 

 

 

ゴールは検定に合格することではありません。

 

 

検定取得、その先の最終のゴールは資格をいかし

好きを仕事にしたり。

小さなお子さんがいてもおうちで仕事をしたり。

開業して自分のペースでお仕事したり。

 

そしてあなたがあなたらしく笑顔で過ごすこと。

 

あなたの夢を叶えることです

 

 

 



 

 

検定取得のために努力した日々や目標に向けて頑張ったこと。

その過程で得た技術や知識は必ずあなたの財産になります。

 

 

検定取得の先にあるあなたの夢を忘れないでください。

 

 

 

 

Honey nail beeはそんなあなたの夢を応援します。

 

 

 


 

 

主に初心者の方に向けて700人以上レッスンをしいろんな体験をしてきた経験を活かし、

初心者でもわかりやすいようレッスンをしています。

 

 

 

 

分からないことは何度でも聞いてください^^

 

心配なことはどんなことでも質問してください^^

 

誰だって最初から出来る人なんていません^^

 

誰だってはじめは初心者です^^

 

 

 

 

皆さん一人一人に寄り添った、たくさんの笑顔の集まるネイルスクール。

 

 



 

 

JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee深谷はそんな場所を目指しています♪^^

 

 

 

 

 

 

長らくお付き合いいただき本当にありがとうございました♪

 

これからもたくさんの方に。。そしてたくさんの笑顔に。。

ハニーネイルビーでお会いできるのを楽しみにしています^^

 
sungrove