Blog
ブログ

2019.03.01ブログ

皆さん合格おめでとうございます♪

こんにちは♪

埼玉県深谷の「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校校長の米持利佳です♪

 

 

ちょっと遅れてのご報告になってしましますが。。

2019年冬期ネイリスト検定 受験生の皆さん、全員合格しました^^

今回は皆さん ネイリスト検定3級の受験でした。

 

 

皆さん、本当におめでとうございます♪








ご事情がありなかなか連絡が取れなかった生徒さんがいたり、引越しがあったりとバタバタしていた為

ご報告遅れちゃいましたが合格率100%、全員合格でした^^

 

 

生徒さんたちも初めてのネイリスト検定受験で緊張していましたしほっとした事だと思います。


 

基礎を習いたくて3級のみ受験予定の生徒さんやこれからもネイリスト検定2級、ネイリスト検定1級と

上を目指していく生徒さんもいますが、皆さん本当にお疲れ様でした^^

 

 

 

JNA認定校Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷では検定合格だけが目標ではなく

スクールを卒業しネイリストになった時にきとんとサロンワークにしていける正しく安全な技術をお教えしています^^

 

 

 



 

 

 

なのでネイリスト検定3級受験の生徒さんも、その後のネイリスト検定2級を見据えたレッスンをしています。

2級受験の方はもうすでに次の検定に向けてレッスン始めてますが、これからも頑張って行きましょう♪


 


 

 

 

 

 


人気検定記事

  1. ●ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

  2. ネイリスト検定テーブルセッティング

  3. 絵の具アートの修正の仕方






◆JNA認定校ハニーネイルビー深谷 LINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください◆)




●LINE@より検定やサロンワーク情報など更新♪

●またLINE@だけで質問に特別にお答えする期間を設けています。

●毎週月曜だけ質問受け付けています♪

 


ぜひ登録してくださいね^^♪






◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

2019年3月27日衛生管理講習会

 

 

JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3Dエクスペリエンスコース
sungrove