Blog
ブログ

2019.02.28生徒さんの声

受講生の声

こんにちは♪

埼玉県深谷の「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校校長の米持利佳です♪












ネイルスクールHoney nail beeでスクール受講された生徒さん達の声を集めてみました^^








【島田茉都花さん】

●フリーレッスン42時間コース

●ジェル検定初級コース







 


些細な事でもとても親身にアドバイスをいただけました。

独学でセルフネイルをしていたので正しい知識を学びたいと思いスクールに申し込みました。

ケアなどをしっかり学びたかったのでネイル検定のレッスンもしていただいたのですが、

道具の使い方や名前も分からない全くの初心者でも私のペースに合わせて教えていただけたので無事合格できました。


 





 

 


検定前の練習後に気になる点や検定の注意事項などを細かく教えて頂き、

上手くできた時は「これなら合格出来るから大丈夫だよ!」と励ましてくれるので自信を持って検定に臨むことが出来ました。

 

また、レッスン中の動画や写真を使ってLINEなどで図解していただけるのでとてもわかりやすいですし復習もしやすかったです。

 


 



 


セルフネイルのオフやケアのやり方も丁寧に教えていただいたので

友人に「以前よりもネイルが綺麗にできてるね。」と言って貰えるようになりました。

レッスン中も世間話を挟んだりなど和気あいあいとした雰囲気なので毎回レッスンが楽しかったです!

本当にありがとうございました!








【関口ちえさん】

ドイツ式フットケア・自爪ネイルケア専門flafwaオーナー(HP:https://flafwa.jimdo.com/)


●フリーレッスンコース18時間








短期間でネイルの技術を学ぼうといくつかスクール見学をしました。

私の場合、既にネイルケアまでやっていたこともありジェル塗布・アート中心に学びたいことを伝えると個人的技術は伺いませんという他スクールの対応があった中、

米持先生は私の思いを汲み取りフリーレッスンコース18時間を提案して下さいました。

 

学びたいことを自由に勉強できることや期間もぴったりだったのですぐにこちらのスクールで学ぼうと決めました。

 

 



 

ネイルは思っていた以上に細かい作業でしたがそこを気付いて仕上げることで更に綺麗なネイルになることを教わり、ネイルの見方が変わりました。

 

 

先生の指導は丁寧かつ繊細なのでお客様の満足度に繋がるなと思いながらレッスンを受けていましたし、いつもレッスン日を心待ちにしていました!

レッスン日以外でわからない事がでてきたときもメールで対応してもらえるので立ち止まらずに進めます。

 

 

夏には自分のフットケアサロンでジェルネイルをメニューに加えることができ、

リピーター様にはフットケアとネイルが同時にできて嬉しいという声も頂けたので先生の下で学べたこと、とても良かったです。

 

 



 

 

流行りのアートを学びたい時は1dayレッスンを受けながら先生を頼りにしていきたいです。

経歴も素晴らしいですが何よりもネイルの仕上がりが本当に綺麗です。

余談ですが、レッスンのモデルとして参加していたネイル好きの友人は先生のお客様となりました。







【Iさん】

(他校より入学し直しの生徒さん)

●フリーレッスン42時間コース






自分でも綺麗にネイルができたらいいなと思ってネイルを習っています。


フリーレッスンなので検定、やりたいジェルネイル、ポリッシュの塗り方などいろいろと毎回楽しくレッスンしています。



以前、違うネイルスクールに行っていましたが、ここを見つけてから自分のペースで楽しくネイルができるようになりました!











ネイリストを目指しているわけではないですが、行くたびにネイルが好きになるし、先生とのやりとりも楽しいのでここのサロンに出会えてよかったです。

ありがとうございます!

これからもたくさん教えて下さい。





.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+




皆様ありがとうございました^^







 

人気検定記事

  1. ●ポリッシュが上手く塗れないと思ったら

  2. ネイリスト検定テーブルセッティング

  3. 絵の具アートの修正の仕方






◆スクールLINE@【@emj3838o】(@から記入し検索ください◆)

検定やサロンワーク情報、スクールのお得なキャンペーンなどをお知りになりたい方はLINE@登録お願いいたします♪



 

 

JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3Dエクスペリエンスコース

 

sungrove