Blog
ブログ

2019.02.21講師のお仕事◇海外出張

JNA認定講師勉強会とフットケア検定勉強会に

こんにちは♪

埼玉県深谷の「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校校長の米持利佳です♪

 


バタバタしていて久々の更新になってしまってごめんなさい💦



よかったらインスタはまめにupしているので、そちらもどうぞよろしくお願いします♪






19日は品川で行われるJNA認定講師勉強会と、新しく6月から始まる【フットケア検定】のフットケア理論検定試験に参加してきました。










年二回の勉強会。


久々のお友達とも会えていろいろな情報交換もできました♪



早朝からほぼ丸一日のお出かけで大変でしたが、とても楽しく勉強にもなった一日でした!







 

検定試験の内容変更もありました。

 

とっても大切な全級共通での変更もありましたので、生徒さん達にしっかりお伝えしていきたいと思います!

 


常に情報は変わっていっています。

その情報を知らなかった為に失格事項をしてしまい不合格になってしまったり。。

最新の情報を知ることはとっても大切です。

 

 

 

JNA本部認定講師が講師を務めるハニーネイルビーでは、常に最新の情報を生徒さんにお伝えしています。

 

 

 

 



 

 

 

また今回勉強してきたフットケア検定は6月より始まる検定試験になります。

 

JNA認定校であるハニーネイルビー深谷ではこちらの検定も自校開催する事ができますので、

また詳細が分かり次第upしていきたいと思います♪

 

 

 

◆これからハニーネイルビーで開催予定のセミナー◆

 

 

 

JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3Dエクスペリエンスコース

 
sungrove