Blog
ブログ

2018.12.27お知らせ

JNA認定校ハニーネイルビーよりお知らせ

こんにちは♪

埼玉県深谷の「JNA認定校 ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷」

JNA認定校 校長の米持利佳です♪



 

Instagramでもすでにお知らせ済ですが。。


JNA認定校ハニーネイルビーからの大切なお知らせです。






 

 

【スクール料金改定のお知らせ】

本年度よりJNA認定校となり、入学された生徒さん達にはJNA認定校だからこそのメリットもとても喜んでいただいています 。

 



 

ですが生徒さん達にさらに喜んで頂けるよう、より良いサービスや技術の提供の為

【 来年度よりコースの見直しおよび料金の改定をさせて頂く運びになりました。】

 

 

 

練馬店の時から現在までにハニーネイルビーで検定コースを受講されている生徒さんの#検定合格率は100% ですが、来年度からは【 #合格保証】や【 #LINE添削】(こちらもすでにやっていますが)をコースに盛りこみたいと考えています。

 

 





 

 

ハニーネイルビーでは現状に留まることなく、常に生徒さんに喜んで頂けるスクールを目指して行きたい思っています (*^_^*)

 

その為のコース変更、料金改定との運びになりますが

これからも皆様に喜んでもらえる、そして皆様の夢を最短で叶えるお手伝いが出来るスクールを目指し頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します♪(*^_^*)

 

 

 



 

 

JNA認定校のメリットを受けながらも、お得な価格で入学できるのは本年度12月いっぱいまでになります。

 

資料請求なども頂いていますがすでにもうあまり日がありませんので、ご希望の方はどうぞお急ぎ下さい(*^_^*)

 

 

 

もちろんお得な価格ですが、皆さんの夢が叶うよう精一杯レッスンさせて頂いています♪(*^_^*)

 

 

資料請求や無料体験もありますので、興味のある方、質問のある方などはお気軽にどうぞご連絡ください♪

 

 

 
sungrove