Blog
ブログ

2018.11.22開催セミナー

ネイルサロン衛生管理士講習会◆開催しました

こんにちは♪

埼玉県深谷のJNA認定校  ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷 校長の米持利佳です♪

 

 

 

21日(水)にネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷にてネイルサロン衛生管理講習会を開催しました^^

 

 

◆ネイルサロン衛生管理士講習会とは

 

 

JNA認定校である当校ではネイルサロン衛生管理士講習会が自校で開催できます。

 

 

 



 

 

こちらのテキストなど使ってしっかり勉強していきます。

 

 



 

 

ネイルサロン勤務する上でとても勉強になる衛生管理やお爪の病気などを3時間かけてみっちりお勉強。

 

 

かなりタイトに進むのですが、皆さん本当に集中してしっかり勉強してくれました!^^

私も思いますがネイリストさんや美容系などに携わる方は本当に興味ある為になる内容なので、全く眠くもならないし勉強していてすごく楽しいと思います^^

 

 





 

 

最後にテストを受けて合格したら、認定証とバッチがその場で授与されます。

 

この日もしっかり集中して受講して下さった皆さん、全員合格です!^^

皆様 【ネイルサロン衛生管理士】合格、本当におめでとうございます♪

 

 

遠くからもご受講頂きありがとうございました^^

 

 

 

またこちらの衛生管理士講習はネイリスト以外の方も受講可能、18歳以上でしたらどなたでも受講できますのでサロンオーナー、美容師、理容師、セルフネイラーさんなどにもご受講いただいています。

取得から3年目に1度更新していただいた後は永年取得になる資格になりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

ネイルスクール ハニーネイルビーでのネイルサロン衛生管理士講習会は次回、来年になってしまいますが2019年1月を予定しています。

また日程が確定しましたら、こちらでお知らせしていきますのでどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆

 

ハニーネイルビー深谷の自校開催セミナー・検定

◆ネイルサロン衛生管理士講習会

◆ジェルネイル検定初級(実技免除・学科試験のみ)

◆ジェルネイル検定中級

◆ジェルネイル検定上級

◆3Dエクスペリエンスコース

 
sungrove