Blog
ブログ

2018.11.17講師のお仕事◇海外出張

ネイルエキスポ2018

こんにちは♪

埼玉県深谷のJNA認定校  ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷 校長の米持利佳です♪

 

 

11月11、12日に東京ビックサイトで行われたネイルの祭典【NAIL EXPO(ネイルエキスポ)2018】

 

 

もうネイルの勉強を始めてからずっと参加しているので私も行ってきました♪

1日目はプライベートで買い出しやセミナーの為に参加^^

 

2日目はお仕事で参加です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

2日目は私がエデュケーターをしているリーフジェルブースでのお仕事で参加です♪

 

 



ご一緒した先生方やリーフジェルの皆さんと♪

 

 



 

 

私は体験デモなどのお仕事で参加させて頂きました。

 

体験には本当にびっくり

3~4年前に1度会ったことがあるというネイリストさんも来てくれて、いろいろ懐かしいお話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました^^笑

 

 

お声をかけて頂いて、いろんなお話を聞かせてくれて本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 



 

 

とっても気さくなリーフジェルで活躍中のとっても素敵なアートをされる先生達♪

 

 



 

 

会場ではセミナーでお世話になった大城先生やfumiさん、高野先生ともお会いできご挨拶させてもらいました^^

fumiさん相変わらず気さくでとっても面白い先生です♪笑

 

 

 



 

 

全員とは撮れなかったけど会ったお友達や先生ともパチリ

ブースに会いに来てくれたお友達や写真を送ってくれたお友達も本当にありがとうございます♪^^

 





 

 

初日はイベント後はお台場のモンスーンカフェでご飯

 



 

 

最終日は帰り道に築地に寄り道しお寿司

 

 



 

 

久しぶりないろんなお友達にも会え、いろんな勉強もできる大好きなネイルイベント「ネイルエキスポ」

 

 

 

ここ数年はずっと協会やメーカーさんの仕事で参加していますが、今年はリーフジェルさんに初参加させて頂きました。

初参加でしたが皆さん、本当に優しくて温かくてとっても楽しく充実した1日を過ごさせて頂きました^^

 

 

ご一緒した先生方、リーフジェルの皆様、

体験デモに来てくださった皆様、 リーフジェルにお立ち寄りくださった皆様

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 



 

 

 

毎年行われるネイルエキスポは、新商品などもたくさんでネイル好きさんなら絶対楽しめる大きなイベントです^^

今年は参加できなかった、なんていう方もどうぞ来年は参加してみてくださいね♪

 

 

参加された皆さんは楽しいながらあの大盛況の会場できっと疲れ果てていると思いますが、ゆっくり休んで体調に気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

JNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)深谷

◆講師紹介はこちら◆

◆JNA認定校とは?入学のメリットは?◆
sungrove