Blog
ブログ

2018.10.20生徒さんレッスン

ネイリスト検定2級レッスン◇明日はいよいよ本番

こんにちは♪

埼玉県深谷のJNA認定校  ネイルスクール Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷 校長の米持利佳です♪

 

 

先程もUPしましたが今日はネイリスト検定1級が行われましたね!

受験された皆様、本当にお疲れ様でした!^^

結果はまだ先。

まずは今まで頑張った分ゆっくり休んでくださいね^^♪

 

 

 

 

そして明日はネイリスト検定2級が行われます。

2級受験を目指して頑張ってきた生徒さん

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのイクステンションジェル

 

正しいフォルムやファイリングの仕方。

いろいろ勉強することがあり「難しい〜!」と言ってましたが、「難しいけど楽しい♪」との嬉しい言葉を貰いました(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 











 

 

その後もたくさんたくさん頑張りました!(*^_^*)

 

 

昨日は最後の練習&タイムトライアル。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も仕上がりも今までで一番いいもので仕上げてくれました^^

 

レッスン時間外もラインでいろいろお伝えしたり、お友達やハンドで練習したりたくさん頑張ってきました。

 

 



 

 

最終レッスンではかわいい息子ちゃんも、たくさん頑張ってきたママの応援^^

 

 

 

 

明日は落ち着いて今まで頑張ってきた成果が発揮できるようお祈りしています!

 

これから受験される皆様!頑張ってきてください^^

 

 

 
sungrove