Blog
ブログ

2018.09.03ブログ

皆さん合格おめでとうございます♪

ちょっと更新が遅れてしまいましたが。。^^;

 

7月に行われた夏期ネイリスト検定、ハニーネイルビーから受験の皆さん全員合格されました♪

 





 

たくさんの練習と努力が実りました✨

 

合格された皆さん、本当におめでとうございます♪(*^_^*)

 

合格された皆さん、次はジェル検定検定に向かって頑張っています。

 

 



 

ネイリスト検定が終わってもあっという間に次はジェルネイル検定です(*^_^*)

 

ハニーネイルビーはJNA認定校になり、ネイリスト検定3級を合格されている方はジェル検定初級の実技試験免除、筆記は自校開催できます。

 

中級、上級は実技、筆記とも自校開催で受験でき、モデルさんを連れて遠くの会場まで行く必要がなく、慣れたスクールで受験生することができます(*^_^*)

 

また今後JNA認定講師を目指す際はJNA認定校卒業が、受験条件になってきます。

 

他にもJNA個人会員に特別価格でなれたりとお得がいっぱいです。

 

 



 

 

いろいろとおすすめなJNA認定校。

 

どうぞスクール入学の際の参考にしてみて下さいね♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉 深谷のJNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee (ハニーネイルビー)では

国内外のネイル検定も務めるJNA本部認定講師が講師を務め、マンツーマン〜少人数でレッスンを行っています。

 

その為一人一人の出来ない、わからないを見逃しません(*^_^*)

 

すぐにわからない事や聞きたい事を聞くことが出来る環境のネイルスクールになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 
sungrove