Blog
ブログ

2018.08.31講師のお仕事◇海外出張

鄭州出張あれこれ

こんにちは♪

 

埼玉 深谷のJNA認定校 ネイルスクールHoney nail bee(ハニーネイルビー)の米持利佳です♪

 

海外出張でいっていた鄭州の思い出あれこれ^^

美味しいご飯やさんやネイル商材屋さんなど

 

 

 





 



 

 

お仕事後のビールは本当に美味しかった!

仕事後のビールの美味しさは万国共通ですね!!^^笑

 

 

 

今回はスタッフのジョニーや私の通訳を担当してくれた麦ちゃんがお酒好きだったので、幸せでした^^

以前いった所では誰も飲まず、一人お店でビールを買ってホテルで一人酒してました✩笑

 

 



 

 

一緒に頑張ったスタッフさんや鄭州の先生方、通訳さんも一緒にみんなでパチリアップ



下左画像の真ん中には今回お世話になった学校のウ先生とお花ハート



あちこちで写真撮ってるのでどこ見ていいかわからず、私だけどこみてるのか・・あせる

目線が一人違うあせるぼー

 

 

 



 

ウ先生のスクールにはトロフィーがいっぱい!

最近移転もしたばかりの素敵なスクールでした^^

 

 

 







 

 

ウ先生のネイルとまつげの商材やさんにも連れていってもらいました。

 

日本では見ない筆の形や商品もあり、とっても楽しかった♡

キラキラパーツもものすごい数置いてありキラキラ好きなので、見ているだけでも幸せでした^^

 

 



 

こちらのものすごい数のいろんな商品を扱う問屋さんが入ったビルには。。

 

 



 

こんなネイルの商材屋さんも

 

他にも本当に電化製品からおもちゃ、傘に水筒などなど本当にいろんなものがあって見ているだけでも楽しかったです♪

 

 





 

ネイルショップも♪

 

 





 



 



 

ご一緒した皆さんの優しさや思いやりのたくさん触れた6日間でした^^

皆様 本当にありがとうございました♪

 

 
sungrove