Blog
ブログ

2018.07.15ブログ

いつでも利用可能な入学キャンペーン

 

 

 

JNA認定校 Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷ではいつでもご利用できるお得な入学キャンペーンを行っています。

 

 

■ママ割・・・コース料金より5%OFF


Honey nail beeはお子様を育てながらネイリストを目指すママさん達を応援します。

18歳までのお子さんがいるママさんがご入学いただくと5%オフ

 

 

■ペア割・・・コース料金より5%OFF


お友達など複数でご入学いただくと、ご入学頂いた皆様5%オフ

 

 

※30H以上のコースより適応可能

 

 

 

【ママ割・ペア割併用で最大10%割引可能】


 

 

 

 

 

ネイルサロンは自宅の1室のような小さなスペースとやる気があればできるお仕事になります。

大きなサロンだから人気が出るわけでも、愛されるサロンになるわけでもありません。

 

 

小さなサロンでもきちんとした技術や真心込めた接客、お客様の事を思う気持ちがあればいつもお客様の絶えないサロンにすることはできます。

 

現に私も自宅の1室でのホームサロンを経て、今のハニーネイルビーになりました。

 

 

また自宅の1室でもサロンにすることが出来るということは、小さなお子様がいてもネイルサロンをしているネイリストさんがいるという事です。^^

 

 

もちろんご本人の努力やご家族の協力があってこその事だとは思います。

ですがそんな小さなお子さんがいてもネイルを勉強したい。ネイリストになりたい。

 

 

そんなママさんをハニーネイルビーは応援しています。

 

 

 

どうぞお子様がいてもネイルを勉強したい、そんな方はお得なキャンペーンをご利用ください♪

 

 
sungrove