Blog
ブログ

2018.07.14生徒さんの声

受講生の声

 

 

 

受講生の声


 

◇A様

ネイリストとしてデビューしました。

 

大好きなネイルを仕事にしてみたいと思いネイルスクールに通う事にしました。

こちらは家からも近く通いやすかった事やフリータイム制で自分の都合のいい時間に通うこともできる事から興味をもち、まずは見学もかねて説明を聞きに行くことから始め、先生との距離の近さや自分に合ったコースがあった事で入学を決めました。

まずは時間数の少ない検定取得コースからはじめ、徐々にコース変更で他のコースに編入しながら3級、ジェル検初級、2級。。とレベルアップをしていきました。

レベルアップに合わせサロン勤務を考え出した時には、先生にアドバイスも頂き無事にネイリストとしてデビューすることが出来ました。

これからも更なるレベルアップを目指して、スクールにもお邪魔したいと思います。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

 

 

 



 

 

◇I様

 

趣味の延長でしたがもっと上手になりたいと思うようになりました。


 

趣味の延長で、資格取得するつもりでスタートしましたが基礎をどんどん学んでいくうちに楽しくてもっと上手になりたいと思うようになってきました。

先生もわからないところがあればレッスン以外にもLINEで相談に乗ってくれたりと丁寧に教えてくれて、とてもうれしかったです。

時間がもっとかかるかもしれませんが、さらに上の級もねらっていけたらいいなあと思います。

ありがとうございました。

 

 

 



 

 

 

◇H様

この年齢でも検定を取れました

 

50代を過ぎてからネイルを勉強するなんて無謀かと思いましたが、スクールの無料体験に行き「50代でネイルを始める方もたくさんいますよ。60代から始める方もいるんですよ。」と先生のお話をうかがい私でもまだ大丈夫なのかと思い、思い切って入学する事にしました。

 

人より時間はかかりましたが出来ないところも何度も細かく先生がわかるまで一生懸命教えてくれましたので、諦めずに最後まで通うことが出来ました。

 

いいところはたくさん褒めてくれるので授業もとても楽しく、自分で思っていた以上に上達することが出来ました。

ネイリスト検定も取ることができ、今では自宅で近所のお友達などのネイルをしています。

今では思い切ってネイルスクールに通い始めてとても良かったと思います。

 

 



 
sungrove